光輝く、日はまた登る

イベントの感想とか馬とか船とか

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

映画2週目行った話と土曜日の国営+α

映画2週目行ったんすよ。落ち着いて見ることが出来てまた色々新たな発見がありました。1回目はもうあることが気になって気になって。もういい加減いいかなって思うんで言うんですけど月ちゃん絶対裏切ると思ったんですよね。初見のとき「この赤城みりあ絶対浦…

総選挙(GI)中間発表とフェアリーS(GIII)と日経新春杯(GII)

劇場版公開して1週間ってマジ?時間が経つのが早すぎるだろ・・・。特典とフォトセッションも更新されたし見に行かないと。CD買ったらついてきたペラ紙のおかげであと3回は見られるし。でも3年色紙はコンプしたいしなぁ・・・。悩みどころさんですわ。 中間…

over the rainbow見てきたよ&中山・京都金杯

昨日は沼津市民文化センターに初日舞台挨拶(夜の部)に行った。感想何書いてもネタバレになるし未だ内容を消化しきれてないからアレだけど、アニメからの落とし所としては割と100点に近い内容であったのではないだろうか。せめてあと2回は見たいところ。幸い…

第3回センター争奪総選挙(GI)展望と東西金杯とシンザン記念の気になる馬とか

浦の星女学院理事長賞典第3回センター争奪総選挙(GI) まずは出走メンバーの紹介。 ① 高海千歌 主な戦績・・・2代目セガイメージガール決定戦(2位)、第1回Aqours浦の星女学院RADIO!!!パーソナリティ総選挙(3位以内)など ② 桜内梨子 主な戦績・・・セブンイレ…