光輝く、日はまた登る

イベントの感想とか馬とか船とか

映画2週目行った話と土曜日の国営+α

映画2週目行ったんすよ。落ち着いて見ることが出来てまた色々新たな発見がありました。1回目はもうあることが気になって気になって。もういい加減いいかなって思うんで言うんですけど月ちゃん絶対裏切ると思ったんですよね。初見のとき「この赤城みりあ絶対浦の星の生徒が転入してくるの反対してるパターンや」って思ったし、マリーズマザーにAqours一行の居場所教えてると思ったし、みんなで作ったあのステージを本番前日に破壊するとか衣装どっかにやるとかすると思ってたんすよ。まっっっっっっったくそんなことなかったですね。ただの有能イケメン制服フェチ生徒会長でしたね。ごめんよ月ちゃん。

 

お馬の話。戸崎インフルってマジかよ・・・ちなみにソースはレッドマジックの片山さん。今年入ってから南関でインフルがパンデミックしたこともあったし改めてジョッキーてのは過酷な職業だと痛感した次第。来週には遠征も控えてるし体調管理しっかりしないと。まずは手洗いうがいからですね。

 

そんな明日の中山メイン初富士S、狙うはアッフィラート・・・と思ったら乗り替わり濃厚。ならもう素直に◎レッドローゼスでいいんじゃないでしょうか。1800~2000あたりがベストっぽいし。面白そうなのは最内ティソーナとハービンジャーのカフジバンガードとかどうでしょう。アッフィラートは鞍上次第。

京都メインすばるSは・・・うーん・・・◎岩田でどうでしょう。年明けからめっちゃ乗れてる。パッサパサの馬場なら前残りワンチャンないかな。○ルメール。前前走は現級2着。あとは豊。昇級がどうか。

中京メインはこれ面子ひっどいな。1人気川又で2人気津村、その次が極ってローカル感極まれり。えーっと人気3頭と前走現級2着のスクエアフォールド。こんな感じで。

 

実に親不孝なことにちょくちょくお船の着順当てるゲームもやってまして。今節の芦屋が絶好調なんすよ。今んとこ4勝2敗で+7kくらいという。競馬やめて競艇だけやろうかな・・・。明日の芦屋、準優は絶対買う。

11,12Rともに1-23-2345で。11は絶好調山本、12は絶好調峰のインを信頼。かつどっちも2,3はまあどっこいくらいの信頼度。芦屋外エラい遠いし6はいらんと思う。正直内3艇がスタートへぐらない限りは当たると思う。ガミらないといいですね。