光輝く、日はまた登る

イベントの感想とか馬とか船とか

本田未央と振り返る大村周年

未央「全然違うじゃん!」

武内P「・・・」

未央「言ったよね!?「大村周年の優勝戦②峰!ターンの腕は随一!スタート凹んだ白井を1Mで置き去りにする!」って!こうも言ってた!「峰の相手は伸び系統が良化してる⑥和美ちゃん!」って!この結果は何!?」

武内P「内枠3艇が気迫の01スタート・・・果敢の捲りも不発で・・・チルト跳ねた白井の伸びも予想以上に良く・・・当然の結果です」

未央「もういいよ!私競馬やめる!」

 

 

未央「・・・ちゃっかり当ててるじゃん!この舟券は何!?」

f:id:bass1012coco:20190331212943p:image

武内P「言うても大村はハイパーイン逃げ天国ですから、枠なりでさえあればコンマ2以上のドカ遅れか相当機力に差がなければイン逃げが本線・・・そしてダッシュから伸び仕様の⑤いぐりんなら他をかわして着拾いも想定できる・・・当然の結果です」

未央「もういいよ!私競馬やめる!!!!!」