光輝く、日はまた登る

イベントの感想とか馬とか船とか

フィリーズレビューと金鯱賞と

昨日の記事に書いた買い目だと外れてるんだけど、あれ書いてる途中にウラヌスの評価が上がってノームコアが下がったからそこ入れ替わるんですよ。今更オブ今更ですけど。なんで買ってたら三連複300倍でしたね

買ってないけどな!!!!!!!!!!!!!!!!

あと2週間は引きずりそう・・・今日も頑張ってね、リアルマネーにしていきたいところなんですけども。

という訳でフィリーズレビュー。メンバーがちょっとアレ過ぎて・・・なんですけど、素直に◎アウィルアウェイ。休み明けが不安だけど混合重賞で2着と実績は抜けてるし。むしろここで勝たないと本番が不安。対抗には相手なりに走るホウオウカトリーヌと紅梅S勝ちのメイショウケイメイ、2着のプールヴィル。キュールエサクラはヒモまで。穴っぽいところで同舞台勝ちのジュランビルと戦績悪くないコ↑コ↓フィーユ。三連複5-6,9,11-9,11,12,15,16の12点。今のところ安目が来てもガミはない。雨っぽいし大荒れあってもおかしくはないんだよねぇ。あんまり自信はないかな。

金鯱賞も雨がどうかなんだよ。和田に戻ったし◎モズカッチャンで行きたいんだけどカッチャンは馬場が緩むと良くないハービンジャーだから軸にしづらい。じゃあもう長い物に巻かれて◎エアウィンザーでいいんじゃね?負かした相手が強いんで前走がフロックとは思えないし、前目有利な傾向とも一致するし、上がり馬の豊は買わないと後悔するパターンが見える。相手には馬場が緩まないと信じてモズカッチャン、休み明け不安だけどまあしがらき仕上げだしのリスグラシュー、ノリちゃんが六社ステークスの乗り方をしてくれれば馬券になりそうなムイトオブリガードを挙げたい。そこからダノンとタニノの逃げ勢、2000もなんとかなるペルシとギベオン、アルアインに流す。18点かな?当たって高目が出ることを祈ろう。

 

児島と戸田が優勝戦でしたね。児島は昨日の11R見る限り出足も伸びも悪くなさそうな寺田のイン信頼じゃないすかね。2コースの塩崎が差しこんでくるだろうしそうすると4カドのエミちゃんのまくり差しで1-4、4-1展開・・・になると見せかけて塩崎がスタート凹んで好モーターの田口が絞って1-3、3-1になるパターンも想定して1=3,4-9の16点で高目待ち

戸田はインの市橋と6コース実績が抜けてるアウトの松尾を重視して6頭のない1,6マルチ総流し16点で高目狙い、(自信は)ないです。