光輝く、日はまた登る

イベントの感想とか馬とか船とか

中山牝馬ステークスとラブライブサンシャインステークス

先週は考えてなかったら◎ラブカンプーで入ったところまさかのヒモが全部来て肝心のカンプーがドベという実習に感謝する結果に。買ってたら悶絶不可避でしたわ。

そんなわけで実習は終わってないのでまたあんまり考えてないけど、中山牝馬は前、つまりクロコスミアカワキタエンカミッキーチャームランドネ辺りがバッチバチにやり合ってこの辺よりは後ろの馬が台頭する流れだと思う訳よ。で、芝も傷んできて週中の雨で馬場も緩んでるからスタミナ血統を狙って行きたい。そうなると◎フロンテアクイーンになるんだよなぁ。2週続けて皇成に本命を打つかってことになるんだけどそれはしゃーない。対抗はこれも展開向きそうなアドマイヤリードかなぁ。ウラヌスチャームもあり。ノームコアも田辺に目を瞑れるなら普通にあり。前総崩れパターンでデンコウアンジュ蛯名かアッフィラート武藤、フローレスマジック石橋辺りがパルプンテしてくれると嬉しいなぁ。前で買うならクロコスミアが消耗戦は強いか。7-1,2-4,5,9,10,11の10点。

ラブライブサンシャインステークスな、こじつけたいんだけど全く上手くいかない。そういう訳で素直に推しから買おうで◎ロザクラウカ。あとはロードカナロア、ロードカナンロアってことでゴールドギアとララエクラテールという見えてる地雷にワイドで行こうかなーって感じ。自信はない。全く。